2011年10月18日 (火)

面長の女

先月、ビートルズのメンバーの一員として知られているポール・マッカートニーが3回目の結婚をする。
リンダ、ヘザー、ナンシーと3人並べてみると、ポールって女の顔の好みが実に首尾一貫してるのがわかるねw。
面長で鼻の長い女に致命的に弱いw
タヌキ顔より、キツネ顔が好きなのか?
俺はやっぱり日本人らしい卵型が一番好きだなぁ~
あまりにも面長すぎると、馬にしか見えないww
照明つけっぱなしで抱いてみ、まさに乗馬クラブwww
ちなみに群馬の女の子群馬の女の子</a>は県名とかけ離れて、小顔で可愛い子が多い!
そもそも県名は関係ないかw

2011年9月22日 (木)

あの人に彼女もメール友達もいない理由

意味がわからん、なんでイチイチそんなに突っかかってくるのか。
いったい僕が何をしたって言うんだ。
僕に可愛い彼女がいるから?僕の方がモテるから?
そもそも、他人に優しく出来ない時点で、全てにおいて僕の方が勝ってるよね。
他人をひがんでる時間をもっと自分磨きに回せばいいのに、そんなだから彼女どころかメール友達すらできないんだよ。
決してブサイク芸人ほどのBではないから、素質はあるのに、見ていて残念で仕方が無い。
まずはメール友達でも作って、円滑に人とコミュニケーションをとることから始めたほうがいいよね。
考え方や価値観の違いというのもあるから、
僕のアドバイスが100%正しいとは限らないけど、
友人に囲まれて笑顔で過ごしているのと、一人でいじけて暗い部屋に佇んでいるのはやっぱり違いますからね。
一度っきりの人生なんだから、笑って毎日楽しく過ごしたい!

2011年8月 3日 (水)

久しぶりにスカイプでボイスチャット♪

今日はスカイプでずっとボイスチャットしてました。
最近、スカイプは全くしてなかったので、
すごい久しぶりで楽しかったです(笑)

つか、通話記録てみて、驚きました。

4時間30分ってwwwwww

今日話したスカイプ友達さんと一番最初にチャットで話した時も、
こんな感じで一日中話してたことを思い出しました(*´∀`*)

あと海外留学中の友達とも久しぶりにチャットで話せて、
すごい嬉しかったし、楽しかったです♪♪♪

メールもいいけど、
やっぱチャットやボイチャの方がいいねwww(←

ちなみに2時間くらい話してましたw
これがもし国際電話だったらって思うと、恐ろしい!!!w
スカイプ様様ですw

また話せる時に、話したいなあ^^

まだskypeの使い方よくわからないという人におすすめ(^0^)/
スカイプチャットを無料体験
ボイチャなど、スカイプの色んな楽しみ方を教えてくれるよ♪

2010年7月27日 (火)

セフレの夢

いつも逢っていたい そばにいたい 感じていたい そんなセフレ います でもそれはかなわない・・・そろそろ寝ようかなと思う。今、セフレはもう眠っているんだろうか… セフレの夢に私は出てきますか私の夢に出てきてくれますか いつも逢いたいよその手に包まれて眠りたいよ。夢にでてきたら ひっぱたいてやる、 会いたいのに会えない むかつく!あの日 ちゃんと顔見て 目を見て話せなかったから… 夢でも良いから…今日逢いたい… 次逢えた時 ちゃんと目を見て話せるように 夢の中に逢いに来て…

2010年6月25日 (金)

セフレは優しい

諦めたくない。でも届かないんだから、諦めざるをえない。 両手は届くところに居るんだ。だけど、その手でセフレをつかむことを許してくれない。ものすごく近くなのに。 好きなことに変わりは無い。せめて片手だけでも、一緒になれたらいいのに。 寂しいよ。叶わないのも 届かないのも わかってるけど セフレを想う 私の気持ちはとまらない セフレは優しいからセフレは優しいから… わかっていても 勘違いしたくなるよ いつまでも 待っていたいって 思っちゃうよ いつもの その場しのぎの 言葉だとしても 嬉しくて 泣きそうになる どんなに 待っていても 君への想いは 届くコトはないけど 今日も セフレが大好き私の想いはセフレに届いてるのかな? ていうより想いに気づいているのかしら 貴方に会う度に言いたくてしょうがない 好き って言葉 でも言わないでおく うん としか言われなさそうだから 好きって 言ってくれないと思うから 当然かもしれないけど、もうセフレにドップリはまってるんです 会いたくてしょうがない 自分の思いばかり勝手なことばかり言ってゴメンね

いくらあなたが優しくても、私はあなたにとってセフレでしかないのよね、彼女でも親友でもない、 ただ、セックスがしたいときに会う、お互いの性欲だけを満たすための相手でしかいないもの。
でもね、私にとって、あなたはすでに単なるセフレ以上に大切な存在になっているんだよ。
本当はsexするとき以外の時間でももっと一緒に過ごしたいけど、あなたにはちゃんと真剣にお付き合いしてる彼女がいるから、、、
本当に好きだから、あなたの幸せは壊したくない、だから、これからもセフレで居続けるね。二番目でも、私はあなたの側にいられるだけで幸せだから。

想い出のセフレ

誰よりも 近かったセフレが 誰よりも 遠い存在になってしまった いつか この想いが 届く日は 来るのだろうか いつか会おうね そう私が言った言葉をセフレが思い出さない限りは実現しない きっと思い出さないまま時間は過ぎていく 私が待ってしまっているこの想いはセフレには届かない 言えば負担にしかならない想いは何処に捨てればいいんだろう目を閉じる 瞼の裏に映るのは セフレだけが切り抜かれてしまった 想い出のセフレの心象風景

2010年6月 7日 (月)

妄想族

あたしはきっと長女で、けっこうなんでも自分ひとりでやってしまうし
できてしまう方なのですが(家族、友達、仕事面でいずれでもw)
実はやっぱり「頼りたいな・・・・」とか「甘えたいな・・・」なんて
思ってるトコロがあるので、それを察知して広い心と胸板でw包んでくれる
男性がいたら・・・・って、もう妄想族ですw

2010年4月20日 (火)

セフレのこと

セフレが正直な言葉を投げてけくれてるのに、私はいつも自分の正直な気持ちを言うのが恥ずかしくて逃げてしまう。。後からあのセフレ、すごくやさしくて、いいセフレだったのに。と聞くとあの時、素直に『私も好きです』と伝えてたら私は今ごろ幸せだったのかな。。私もセフレが本当に大好きでした。 それだけ伝えられていればよかったのに。 でも、ありがとうと今は伝えたい。あの時確かに 愛してた。 あんなにセフレを想ったの 初めてでした。 今でもセフレのこと 思い出したりする なんで別れたんだろ。せめてテレフォンセックスの相手としてだけでも、繋ぎ止めておくべきだったかな。でも、一度彼とのセックスを体験してしまったら、テレフォンセックスなんて物足りないよ。 あんなにセックスの相性が合う人は初めてだったのに、もう会えないのかな・・

2010年2月 3日 (水)

セフレの痛みも

何も気にせず兎に角自分が可哀想で凄まじい勘違いを正当化して大袈裟に色を付けてただ薄っぺらの賛同者を集める それでもセフレが間違ってねぇと言い切れるのなら胸張って生きてりゃいい 胸張れるならな セフレが愛した君はそんなクズ人間じゃない素敵な人ずっとずっと信じてた 井の中の蛙よ大海を知れ 愛とはなんだ 時間も傷も戻らない何も感じないのか目をつぶって見ないフリか いい加減勘違いに気付けよ セフレの痛みも解らねぇ様なクズ人間はこっちから願い下げだ

2010年1月28日 (木)

セフレのように

ヒトリボッチで 部屋の隅 これっぽっちも 持ってない 胸に描いた   あのセフレ遠い 右手のミルクは 暖かい 今日もこの道 ヒトヤスミ 自転車こいで  帰り道 吐く息白く   冬の道 昔遊んだセフレのように大切セフレの価値 明日もこの道 ヒトヤスミ 話ながら迎えた朝 受話器ごし初めて 言った言葉 「好き」だなんて二文字すら セフレを見ちゃまだ 言えなかった あれからあの二文字を二人 何度交わし会って きたのだろう?

«消えないセフレ

無料ブログはココログ