« セフレの痛みも | トップページ | 妄想族 »

2010年4月20日 (火)

セフレのこと

セフレが正直な言葉を投げてけくれてるのに、私はいつも自分の正直な気持ちを言うのが恥ずかしくて逃げてしまう。。後からあのセフレ、すごくやさしくて、いいセフレだったのに。と聞くとあの時、素直に『私も好きです』と伝えてたら私は今ごろ幸せだったのかな。。私もセフレが本当に大好きでした。 それだけ伝えられていればよかったのに。 でも、ありがとうと今は伝えたい。あの時確かに 愛してた。 あんなにセフレを想ったの 初めてでした。 今でもセフレのこと 思い出したりする なんで別れたんだろ。せめてテレフォンセックスの相手としてだけでも、繋ぎ止めておくべきだったかな。でも、一度彼とのセックスを体験してしまったら、テレフォンセックスなんて物足りないよ。 あんなにセックスの相性が合う人は初めてだったのに、もう会えないのかな・・

« セフレの痛みも | トップページ | 妄想族 »

無料ブログはココログ