« セフレの夢 | トップページ | あの人に彼女もメール友達もいない理由 »

2011年8月 3日 (水)

久しぶりにスカイプでボイスチャット♪

今日はスカイプでずっとボイスチャットしてました。
最近、スカイプは全くしてなかったので、
すごい久しぶりで楽しかったです(笑)

つか、通話記録てみて、驚きました。

4時間30分ってwwwwww

今日話したスカイプ友達さんと一番最初にチャットで話した時も、
こんな感じで一日中話してたことを思い出しました(*´∀`*)

あと海外留学中の友達とも久しぶりにチャットで話せて、
すごい嬉しかったし、楽しかったです♪♪♪

メールもいいけど、
やっぱチャットやボイチャの方がいいねwww(←

ちなみに2時間くらい話してましたw
これがもし国際電話だったらって思うと、恐ろしい!!!w
スカイプ様様ですw

また話せる時に、話したいなあ^^

まだskypeの使い方よくわからないという人におすすめ(^0^)/
スカイプチャットを無料体験
ボイチャなど、スカイプの色んな楽しみ方を教えてくれるよ♪

« セフレの夢 | トップページ | あの人に彼女もメール友達もいない理由 »

無料ブログはココログ