« 久しぶりにスカイプでボイスチャット♪ | トップページ | 面長の女 »

2011年9月22日 (木)

あの人に彼女もメール友達もいない理由

意味がわからん、なんでイチイチそんなに突っかかってくるのか。
いったい僕が何をしたって言うんだ。
僕に可愛い彼女がいるから?僕の方がモテるから?
そもそも、他人に優しく出来ない時点で、全てにおいて僕の方が勝ってるよね。
他人をひがんでる時間をもっと自分磨きに回せばいいのに、そんなだから彼女どころかメール友達すらできないんだよ。
決してブサイク芸人ほどのBではないから、素質はあるのに、見ていて残念で仕方が無い。
まずはメール友達でも作って、円滑に人とコミュニケーションをとることから始めたほうがいいよね。
考え方や価値観の違いというのもあるから、
僕のアドバイスが100%正しいとは限らないけど、
友人に囲まれて笑顔で過ごしているのと、一人でいじけて暗い部屋に佇んでいるのはやっぱり違いますからね。
一度っきりの人生なんだから、笑って毎日楽しく過ごしたい!

« 久しぶりにスカイプでボイスチャット♪ | トップページ | 面長の女 »

無料ブログはココログ